[HOME]


◆ ご注意 ◆

現在この掲示板は一時休止中です。


■-このまま・・・
 >> うさちゃ  11/23(Tue) 01:50[324]  



今29歳なんですけど彼氏は出来ないけど、セックスをする相手には、不住??してないような気がする。
高校の時からの友達と5・6年セックスをしていたし、もちろん全く恋愛感情は沸かなかった。
昔好きだった相手と一年前位からセックスをするようになって、もちろん相手には彼女がいるし、最近相手に二股の相手が出来たからしなくなったけど、
自分の中で次にコイツとするだろうな〜って言う相手はいる。
昔、男友達に『お前は結婚する相手じゃなくて、不倫相手向き』と言われた事があったけど、その時は絶対に違うと思ったけど、今はそれがはまってる様な気がする。
結婚に興味もないし、別に自分を安くしてる訳ではないとは思ってる。誰でもしてると言う訳ではないから。友達とセックスするのは楽でいいし、セックスした後虚しさとかはないんだけど、これから先、ちゃんと人と付き合えるかが不安・・・
   --- 

■-どうしたらいいのですか?
 >> snowko  11/18(Thu) 00:08[322]  



現在、私は30歳で一応男友達はいます。けれど、私は昔の彼の事(8年前)を忘れられないのです。でも、その彼は2年前に結婚をしてしまいました。それなのに私は未だ思い続けているのです。現在私は持病の為、発作が起こると最近の記憶が無くなってしまいます。でも、昔の彼との記憶はハッキリと覚えているのです。最近は彼の事を思い出す度に涙が止まらず、自分の手首や腕をカットして早く死んでしまいたいと思うのです。けれど勇気がなく傷をつけて血を流す程度なのです。3日前にもカットをして、今も血が止まりません。本当に死んでしまいたいです。食欲も全くありません。“彼が離婚をしてくれたら”と、いつも願っているのです。どうしたら良いのでしょうか?
   --- 

■-☆活発☆
 >> 死紺亭柳竹  11/11(Thu) 15:34[321]  



アン先生、お互い活発で、なかなか会えませんね。。
11月20日、渋谷で、
ポエムと音楽と笑いの夕べがあります。こちらです。
関連リンクはここをクリック
こんど、あのラーメン屋のはなしを、ぜひ。またです!
   --- 

■-アン先生、お久しぶりです☆
 >> 死紺亭柳竹  10/01(Fri) 16:10[319]  



ポエトリーの世界にお誘いに参りました♪
『鉄腕ポエム5』
10月10日(日)新宿ロフトプラスワン
1部 開場13:00 開演13:30 近藤洋一/ジュテーム北村/寺田町/ 味鼓侍/ミキ/重兼/花本武/死紺亭柳竹 など豪華メンバー
2部 開場18:00 開演18:30 近藤洋一/ジュテーム北村/寺田町/ 味鼓侍/稀月真皓/レイ/カワグチタケシ など豪華メンバー
■1 部 前売2000円/当日2300円(共に1ドリンクオーダー)
■2 部 前売2000円/当日2300円(共に1ドリンクオーダー)
■通し券 前売3000円/当日3500円(共に1ドリンクオーダー)
会場:新宿LOFT/PLUS ONE(東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2F)03-3205-6864(ロフトプラスワン) 関連リンクはここをクリック
主催者・近藤洋一氏はこちら。関連リンクはここをクリック
以上です。よろしくです♪
   --- 

■-あのぉーお聞きしたい!
 >> すいません汗  09/15(Wed) 01:13[317]  



今年のananの好きな女ランキングの10位まで教えてほしいんですよぉ!
お手数かけますがメールに返事下さい!お願いします。
   --- 

■-半年ぶりかなぁ〜
 >> yurikamome5019  07/17(Sat) 19:49[311]  



Drさま、殿です、もう、忘れているかも、?
HP gooで、ゆりかもめ5019検索、Drさま、HPが、

出現、Drさまの、HP紹介に、yurikamome5019も、
掲示してくれてる、有難うございます。

Drさま、埼玉のケーブルテレビに、ご出演の、ご様子で、お顔見たかった、残念、見られず、です、

メルマガで、大変ご活躍ですねぇ〜
殿、現在、第1〜4HP、画像掲示板、リンクで、運用中

お暇で、気が向いたら、一度、お遊びに、来て下さい、
有難う!!

   --- 

■-お元気ですか。
 >> セリカ  07/17(Sat) 17:50[310]  



こんにちは。セリカです。アン先生のご活躍ぶり。さすが! と思います。アン先生のeラーニングでは、毎回
卒業生が私のサイトに来てくれています。アン先生素敵! というファンの集まりのような感じ。

では、また。
御本の出版に向けて、お体に気をつけてくださいね♪
私のサイトもリニューアル中です。
また、応援し隊に入団いたします。
   --- 

■-おはようございます。
 >> 死紺亭柳竹  07/09(Fri) 11:42[308]  



>アン先生!
ポエケットにいらっしゃれない旨、福冨先生から聴きました。お仕事が忙しくて、お互い何よりです!
以下、告知させて下さい。
第8回「TOKYOポエケットin江戸博」
場所:両国・江戸東京博物館1階会議室 
時間:午後1時30分から 
料金:入場無料 
朗読ゲスト:平田俊子・伊武トーマ・松岡宮(敬称略) 
ポエトリー関連のアイテム(詩集・詩誌など)を販売・交流する、まさしく「詩」のフリーマケット! 
JR総武線「両国」徒歩3分もしくは都営大江戸線「両国」徒歩1分。 
約午後7時30分まで、催されます。但し、江戸博物館への入館は午後5時までなので、ご注意くださいませ。 
公共の施設という性格から鑑みても、公序良俗に反する行為はお断りしています。 
ブースの出展は6月30日で締め切らせて頂いております。  
「TOKYOポエケット」の公式サイトは、こちらとなります。 
関連リンクはここをクリック 
SPOKEN WORDレーベル「過渡期ナイト」は、「TOKYOポエケット」に正式協力しています。
それでは、みんなで「詩」を楽しみましょう♪
   --- 

 
  ( 死紺亭柳竹 )
 
開催日は7月18日(日曜日)です。

掲示板閲覧者の方に訂正して、お詫び申し上げます。

..07/14(Wed) 15:57[309]

■-もてない女、私です。
 >> nypico  07/09(Fri) 10:12[307]  



はじめまして。最近彼氏ができなくて、それでも何でも話せる男友達さえいればいいと思っていて、そういう男友達とはいつもつるんでいました。そういう人達はいつも彼女と遠距離中とか、単身赴任中とか。(そうでないと一緒にひんぱんに遊んでくれない)怪しいふいんきに(体の関係など)ならないようにし、そして、会うたびに”奥さん元気?”とかそういうことをいい、私達は友達としてつるんでるんだよというのを私なりに口にはださなくても行動、ふいんきなどでだしてました。私としてはその人たちを好きでしたが、でも本当にすきとまでは思えなかったし、なにより彼等には本当の人が待っているのを知ってたからです。しかしここ3か月前に本当に好きな人ができました。なので、今までつるんでた男の子とはもうつるんじゃ行けないような気がして、ここ1週間会ってません。でも本当に好きな子にはメイルしかできません(電話で話すのも照れるくらい)なんかこういうふうにすきになるのって初恋以来で、とまどってます。好きといいたいけど、彼女がいるかどうかもしらないし。。もてない女の記事を読んで、私も少し香月さんににてるかもと思いました。
   --- 

■-こんばんは。
 >> 死紺亭柳竹  05/26(Wed) 20:23[306]  



アン先生、こんばんは。
また、このあいだはご活躍のよく分かるお手紙をありがとうございました♪
さて、アン先生の詩的で素敵なご本を、直接に販売できる機会となる、お問い合わせの”TOKYOポエケット”(東京・両国江戸博物館・7月18日)の公式ページは、こちらです。
関連リンクはここをクリック
以上、宜しくご査収下さい。ではまた♪
   --- 

■-メディアッティ笑タイムでお世話になりました
 >> 木棚 環樹  05/14(Fri) 16:22[304]  



アン先生、掲示板でははじめまして。
ケーブルテレビの収録の後、楽しい話をいっぱい聞かせて頂いてありがとうございます。その際、話題になった「成り上がり」がこの掲示板でも「盛り上がり」です。
失礼します。
   --- 

■-ご無沙汰しました。
 >> セリカ  05/05(Wed) 22:39[303]  



アン先生、とってもご無沙汰してしまって、すみませんでした。セリカです。アン先生はお元気でしたか。
フリーになった今、再度、自分を見つめなおしています。そして、新しいジャンルのお仕事などにも、挑戦していくつもりです。
また、今後もどうぞよろしくお願い致します。

アン先生!どうぞ、これからもご活躍くださいね。
ではでは。
   --- 

■-教えてください
 >> いるか  04/18(Sun) 18:57[302]  



先週彼と別れました。原因は私のクラブ活動。クラブ活動のせいでクリスマス、お互いの誕生日は一緒に過ごせない。「去年は好きっていう気持ちで乗り越えたけどもう今年も同じことを我慢はできない。」って言われました。クラブを辞めることも考えました。でも、それじゃあお互い成長しないと思ったんです。だから二人で乗り越えようと説得したけどだめでした。別れるとき、彼は私の頭をなでながら「ごめんね。」「嫌いになれたら楽なのに。」「クラブ活動が終わったときにお互い恋人がいなかったら付き合えたらいいね。」と言いました。抱きしめかえしてくれました。今、辛くて仕方がない。クラブを辞めた方が幸せなのかな。辞める勇気もないのに。もう遅いのかな。

   --- 

■-はじめまして
 >> Yoko  04/12(Mon) 04:27[300]  



このサイトを見て、特に、恋愛感情なしでも男女はセックスできるっていうことに、自分自身考えさせられました。
私的には、恋愛感情なしのセックスは考えられません。でも、実際私の彼氏は昔そういうことをしてました。
それはともかく、もうすぐ彼氏と付き合って6ヶ月になります。あっという間に半年も経ったんだなぁっておもちゃいました。何かプレゼントしたいなって考えているんだけど、あんまり物を大事に扱ってくれない人なので、あげようかあげまいか迷ってます。
6ヶ月って一応節目だし、私にとって始めての彼氏なので、あぁ〜どうしよう・・・。
   --- 

■-きょうはありがとうございます!
 >> 死紺亭柳竹  04/07(Wed) 21:25[299]  



>安藤房子さま
本日は「メディアッティ笑タイム」の収録でお世話になりました。
とてもタメになる経験をさせて頂きました。
ぼくのファンクラブのサイトでも、安藤さまのことをさっそくご紹介させて頂きました。
こんごとも、よろしくお願いします!
   --- 

■-はじめまして
 >> ミドリ  04/03(Sat) 13:37[298]  



メルマガいっぱい登録しちゃいましたー
わたしも恋愛日記を書いてるのだけど
ホント皆さんの日記やメルマガ読んでると勉強になります
またきます。
   --- 

■-愛される資格
 >> 愛される資格がない男  03/29(Mon) 14:31[297]  



安藤房子さんへ

愛される資格のない人なんて、この世にひとりもいない。
私はそう思います。

とメルマガで書かれていますが、
私は元家内とその子ども達は愛される資格がない人だと
今でも思います。
私の子どもでもあるけれど、彼らは愛される資格がないから
私は彼らを放棄しました。
あなたはこんな私を愛される資格のない人だと思われないのですか?
   --- 

■-質問です
 >> 薫  03/27(Sat) 15:17[295]  



はじめまして、薫と申します。
いくつか質問させてください。
「Heart Junction」の
カウンセリングのコーナーは
女性用にもうけれたものなのでしょうか?
男性はカウンセリングしていただけないのでしょうか?ご返答よろしくお願いいたします。
   --- 

 
  ( のんのん )
 
薫さん。
カウンセリングは男の人もしてもらえるみたいですよ。
アンさんにメールをしてみてはどうでしょう?

..03/28(Sun) 19:01[296]

■-2月14日の日記を読んで興奮!
 >> セリカ  03/18(Thu) 12:17[294]  



アン先生、こんにちは。今、会社からです。
アン先生の日記を拝見していて、思わず、興奮しました。矢沢の永ちゃんの「成り上がり」の話があったので。でも、確かに、お金で苦労した人じゃないとわからない部分ってありますね。お金さえあれば−−−
と思うことって、多々あります。
これからも、御活躍ください〜。
楽天日記の方にも遊びにいきまーす。
ではまた。
   --- 

■-彼がいても心はブルー
 >> kumi93  03/09(Tue) 22:27[293]  



好きな人とは、せめて一度だけでも思い出を・・・

なんて思っていたのに

イザそんな思い出が出来てしまえば

今度は会えない時間が辛くさびしいなんて思うのは

身勝手なわがままなのかしら?

幾つになっても恋が苦しいだけなんて

なんだか悲しいです!

なんにも期待しなくても、安心があったら嬉しいな

頑張らなくても、心が通じている事を

感じられたら嬉しいな・・・

期待しなくても彼の暖かさを感じられたらねぁ・・・




   --- 


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.93 Created by Tacky